なっぴーたう | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

なっぴーたう

なっぴーたうはなうじゃないから全ての時制で使えるってことでいいのかな?



こんばんわ。しごつーです。



押韻至上主義もここまでいくと脱帽だな。
photo:01


ま、「優しい和菓子」の方がいいんじゃないかと思うが。



てことで、今日はなっぴーたうと橋本Arioに行ってまいりました。
photo:02


クリスマスムードは結構なんですが、時間が遅くて全然開いてなかったぜ店。



何故だし( ̄◇ ̄;)フードコート22時までじゃねーのかし( ̄◇ ̄;)



てなわけでお目当てのタピオカドリンクはゲットできず、ションボリしごつーとションボリたっぴー。
photo:03


ってなんかタピオカ顏かわいくね?



ちなみにタピオカの、教室でのポジションはAKB48で云うと内田だそうです。



何がだ!ちくせう!



ナメていらっしゃいますね。もーほんとに。



ま、人を好きになるっていうのはすごく素敵な気持ちなので、暖かい目で見守ることとしましょう。



ついでに、



帰りに電車でトイメンに座ってた・・・たぶん高校生、がAKB48っぽい話をしていたんだが、オレの知識が甘すぎてなんのことかさっぱりでした。



「こじはるは良かった」とか云ってた。



いや目線目線!お前らの目線どこだ!



焦りよね。まさか小嶋さんもあんな子どもたちに直下型の評価を受けるとは・・・、思っているのかな。



まぁ考えてみたらそうか。



オレもうちの教室の中学生たちなんかに「田中あいつタピタピうるさくね?」とか思われてんだろな。



いいんだけどさ。



またな(^ー^)ノ





MC452