深く深く | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

深く深く

いやいやいやいやいやぁぁーっ。



汗汗。



焦ったぜ。



初めてiPhoneがこの手からstreetに滑り落ちたよ。



それはもうスプラッシュマウンテンの如く。



幸いにも背面で着地したからよいもののこれよもや表向きで行ってたらこの私は今ごろ。。。



みんな、iPhoneの落下事故には注意しましょうね(T ^ T)



そしてちゃんとケースに、入れるようにしましょう(T ^ T)



どうも。申し遅れましてこんばんわ。しごつーです。



いやね、



オレは何を隠そうトータルテンボス大村さんの大ファンじゃんスかぁ。



彼はラフブロってとこでBlogをやっているんだけれども、何せ面白いわけよ。まぁ単純にオレが彼好きだってのもデカいんけどさ。



んでね、



今日たまたま同じラフブロでやってるあっぱれコイズミくん(あっぱれ嘘つき)のそれを見てみたんだけど、



まぁつまらんことつまらんこと。



びっくりした。



これはオレが彼をあまりよく知らないということを加味しても余りあるつまらなさ加減である。



何せ長い。



しかしだ。そこで私の脳裏を過ぎったのは彼のつまらなさよりもむしろ、



「あっ、オレもBlogなげーわ」



っていう。



やべー!これが世に云う「人のフリ見てなんとやら」ってやつか!



ってことで、



あっぱれコイズミくんありがとう。私に大切なことを気付かせてくれて。



今日はもうBlogをここで切り上げようと思う。



じゃ、Peace
photo:01





またな(^ー^)ノ





MC452