本末転倒なんですけどー | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

本末転倒なんですけどー

お疲れ様ですしごつーです。

昨夜のLost Islandお疲れ様でした。私も拙いMCで、もっとお勉強しなきゃなと思いました。

来てくれた方々、本当にありがとうございました。

あーちゃんもデザもごくろうさま(^ー^)ノ

オレもがんばんなきゃなと改めて思いました。

またRWEMYくんをはじめみんなといろいろ話せて良かった。

いつもいつもお勉強させて頂くことばかりです。

・・・っていうか、ねみーよマジで。

なんでかって?
photo:01


これ見てもそんなことが云える?

で、ノンスリで授業に臨みました。

寝かけて何回か怒られたぜ!

因みに今日のまっちの授業は5人しか出席してなかったぜ!!(数えた)

ま、どーにか乗り切ったぜ!

てなわけで、メトロに乗りながら残りの作業をしつつ優雅に帰ってまたそのままドンギバで橋本、そして下北沢、朝になったら学校っていうProgramをこなすため、
photo:02


こんな予定っス。

やべ。寝る時間どころかメシ食う時間も無ェじゃねーか(T ^ T)

・・・がんばるしかねーけど。

ま、今日はがんばるって決めたしな。がんばろう。

因みになんだけど、

さっきたまたまAmebaのアクセス解析で検索ワード調べたら、ここ一週間mc452がまさかまさかrwemyに負けてたぞ!!

なんてことだ!!

誰のBlogかっつー話だよ。

AKB48検索で来てるひとは流石にいなかったけどな。

なんにしてもしごつーもっとがんばんねーとまずいぞってようやくみんなに云われてる気がする。

から、

がんばるわ。

もー今日メガネでいくけどな。

んじゃまたあとでな(^ー^)ノ





MC452