モンスターハウスでした(昨日)。 | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

モンスターハウスでした(昨日)。

おっつー。しごつーです。

昨日はみなさんご存知モンスターハウスでした。

移動して一発目、かつアニバーサリーということで、これまでともまた何か1つ違ったパーティーになっておりました。

これをオレただ一人の胸のうちにしまっとくのも勿体無いので、

恒例となりました一部ご紹介をこの場でさせていただきたいと思います。

しばしお付き合いください。
photo:01


(笑)

まずANCELLくんのお土産!
photo:02


裏話ですね。ちょっとだけいただきました。ありがとうございます。
ただニンニク臭を気にしてあまりみんな食べていなかったね。

オレもお土産を選ぶときには気をつけようと思いました(笑)。

昨日はリハとかバックステージでもいい写真がいっぱい撮れたYo!

DJ Desire
photo:03



バスタ
photo:04



そしてなんかもうこれは・・・、みんな!(笑)
photo:05



あと、バックステージにかなりマジメなメッセージがあったんでここに↓
photo:06



NO SMOKINGでDRUGはOKってあんまないだろーけどね(笑)。

ま、当たり前のことを当たり前に(^ー^)ノ


ここからはタイムテーブルに合わせてShowとDJ TIMEの模様を(o^^o)

今回はTA-TIの協力により、しごつーの出演していた第一部もいっぱい写真が撮れたYo!

炎鬼
photo:07


photo:08


photo:09


TEDDY-K
photo:10


あ、TEDDY-Kさんは歌って無かったね( ̄◇ ̄;)

そしてお待ちかね

MC452
photo:11


in the original suit!
photo:12


昨日はproblemさんのご協力もあってLIVEの動画も撮っていただけたんですが、

昨日のLIVEあんまオレカッコよくなかったっていう自己反省があるんで、件の映像は個人的反省材料とさせて頂きます(-_-;)

そしてそして、

うちのANCELL from クレイジーコメット!!
photo:13


なんか可愛らしいですね。
photo:14


Slow Slow A Live。

ここまで上げて思い出したんですが、

昨日Desireくんずっと後ろ立ってくれてたな(;゜0゜)

お疲れ様でした(>人<;)

ってかんじでDJ Timeへ!
photo:15


あこれオレと炎鬼だ。
DJはK.A.S.A.!
photo:16


昨日から加わったDancersもフロアを盛り上げてくれました(^ー^)ノ
photo:17


あと・・・、Is he a kind of dancer?
photo:18


Oh! No no,he's just a Debu Japanese,according to what GASHIMA said : )
photo:19


なんつって(笑)。
photo:20


盛り上がってましたねd(^_^o)

ってことでこっからは第二部!
トップバッターはご存知カッコいい男a.k.a.Malo
photo:21


なかなかいい写真が撮れたと自負しています(笑)。

Back DJはもちろんDJ problem
photo:22


そして続いては、
photo:23


新曲がえらい盛り上がってもうしょうがなかったですねヽ(;▽;)ノ

ステキナオナゴ

みんなもダウンロードして憶えていっしょに歌おう!!
photo:24



GASHIMAくんのLIVEは純粋に楽しみたい気持ちが先行しすぎてついつい写真を撮るのが疎かになってしまうなぁ。

ま、GASHIMAくんの写真が見たいなら自分で撮りに行けや!

オレは彼のLIVEすげー好きなんじゃ!

・・・すみません。取り乱しました。

本線に戻りましょう!

みなさんお待ちかね、

the Street Monster

act as...
photo:25


RWEMY in da ‘House’,babe!
photo:26


盛り上がりすぎてどーしよーもなかったね。

RWEMYくん今回もBlogに写真持って行っちゃってくだしあ(笑)。
photo:27



ご存知RWEMYオフィシャルブログも要チェキねヽ(;▽;)ノ

てなわけで二部も酣のうちに終幕。

続いては
photo:28


恒例となりましたDJ probrem 'n' DJアキバ!

フロアの写真が全然なくてすみません。

この日はMonster House Girlsも加わって初日。みんな大いに盛り上がっておりました(o^^o)

Monster House Girlsの写真ねェじゃん!

そう!気付いたかね諸君!

超SexyなGirlsに会いたいみんなはこんどのから第三金曜日は空けておくことだな(^ー^)ノ

ハッハッハッ(*`へ´*)

そして3部も↓
photo:29


CーONE!

ってことで、そんな感じでした。

あれっ?!(◎_◎;)

TAーTIの写真が。。。

ない。。。


ま、↓これで勘弁して(^ー^)ノ
photo:30


ってなわけで、

ド頭からケツまで盛り上がってない時間がない最高のパーティーでした!
photo:31


最後はDJ Yottiから、
photo:32


5時を過ぎてもDJ入り乱れてのパーティーでしたね(o^^o)
photo:33


イェイ!
photo:34


みんな楽しそうで素晴らしい☆彡

唯一の被害者は、なんか知らないうちに酔っ払っていたらしいMr.なんちゃらだけでしたね。
photo:35


くわばらくわばらヽ(;▽;)ノ

あとC-ONEはハッシュポテトをまるまる落っことしちゃってたけど、
photo:36



そんなん全然、気にならないぐらい楽しいパーティーでしたねニコニコ

本当に出演者のみなさん、Go Go Dancers 、Monster House Girls 、とReGスタッフのみなさん、そして何よりも、お越し頂いた全てのParty Peopleのみなさん!

本当にありがとうございました。
photo:37


次回Monster Houseは10月15日!

またそのときにまた同じ最高の笑顔でお会いできたらと思います!

今回何らかの、何らかの突拍子もないのっぴきならない事由により残念ながら来れなかったという残念なみなさん!

今のうちにオレに云ってくれればゲストお取りするばかりかなんと特別に、忘れないように毎週メールでお知らせしてあげるよん(^ー^)ノ

優しいなオレ(笑)。

ってことで、以上で今回のMonster Houseレポートを終わりたいと思います。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

最後はこのイケメンの笑顔でお別れ。
photo:38


えっ、オレ!?っておい(爆)。

Peace yo~
photo:39







MC452