It's A Small World | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

It's A Small World

世界中どこだって
笑いあり 涙あり
みんなそれぞれ助け合う
小さな世界

世界は狭い
世界は同じ
世界はまるい

ただひとつ

大なり小なり 何か足りない状態
それが超だりーったって
彼も彼女も超最高の兄弟
みんな on the beat

体内 脳内 絶対崩壊状態?
っせー マジだりィ
後悔してる間に明日に
今日やれるなら絶対今日がいい



とりあえずまずは なんて言葉で済ますな
オレはデスマスがいらない世界で感じ合いたい
同じ時間内 共有し合いたい(woah)

ここに集まる生き物たちは
韻を繋げるいい友達だ
プラスあなたも君も同じだ
気遣い 遠慮する意味もない(War)

いいとこもある 悪りィとこもある
けど認め合えないとちょっと困る
たまに行き違うこともあるけど
互いに意地張ることはない

どんな小さい事も デカい事だって
話し合えばお互い理解
かけがえない一人ひとりと繋がり
分かち合いたいこの世界


世界中誰だって
微笑めば仲良しさ
みんな輪になり手をつなごう
小さな世界


大なり小なり 何か足りない状態
それが超だりーったって
彼も彼女も超最高の兄弟
そう get on the beat

体内 脳内 絶対崩壊状態?
っせー マジだりィ
後悔してる間に明日に
今日やれるなら絶対今日がいい


1年365日間
いつもなんかすごく注目しちゃって
もち注目される そんな関係
もちろん問わない 女性か男性

互いの類似点 または相違点
に応じて 努力して
切磋琢磨し高め合う
オレは願う 絶対LOVE and PEACE

同じ惑星に生まれた奇跡は劇的
鼓動高まる偶然
同じ星 お隣同士 手取り
輪になろうぜ like a バウムクーヘン

一人がいいとか云うもんじゃないぜ
一緒にタイトな集合社会で
We'll be everytime on the same planet
ともに生きてきたいのさ 手ェ繋いで


世界中どこだって
笑いあり 涙あり
みんなそれぞれ助け合う
小さな世界


大なり小なり 何か足りない状態
それが超だりーったって
彼も彼女も超最高の兄弟
みんな on the beat

体内 脳内 絶対崩壊状態?
っせー マジだりィ
後悔してる間に明日に
今日やれるなら絶対今日がいい



世界はせまい
世界はおなじ
世界はまるい

ただひとつ





MC452