調子悪いのか? | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

調子悪いのか?

アメブロアプリがうまいこと機能しとらんで、

機能書いたのがまだアップされん。。

こーゆーときもあるんだね。

何事も、頼りすぎてはいけないっていうことを学びました。

今日は電車で多摩センターもどってきて、電車降りたら雨やんでるし、

まさしくアメに踊らされた一日でした。

( ̄◇ ̄;)

いや、まだ今日は終わっちゃいないぜぃ。

今宵はB地区ガーデンっていうイベントにピックアップで出させて頂きます。

明日の予定がないひとは渋谷Ruido.K2にどうぞ!

今日は噂のDJ見たら死(MITARASHI)も回すらしいんで、愉しみです。

今日の予定がしんどい方は、

ぜひ今週金曜日。そして31日に同じK2でやってるんで、足をお運び頂けたらと思います。K2でやるのもあと3回となってしまいました。

もうK2では見られないんで、最後の思い出に、是非応援しにきていただけたらと存じます。


応援といえば、


私の応援していました仙台育英高校が残念ながら負けてしまいましたね。


早稲田実業も負けたし。

photo:01



いまこんな↑感じね。

まぁとはいえ夏はまだまだ終わらないんで、

甲子園球児さながらの気合いで最後まで走り続けます!!


んじゃまたあとでな(^ー^)ノ





MC452