おはよんさまんさ | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

おはよんさまんさ

おっはー。しごつーですけれども。


町田行ってました。


原チャリで24分だわ(計測った)。意外と近いね。もう慣れてきてミスとかしねーし(笑)。


しかし綾部原トンネル?あれはあんまよくないトンネルだね。両サイドとも出口から信号が近すぎる。ミスってガソリンめっちゃ使ったぜいぇい(切実)。


んなこたどーでもいーか。


町田はこんなん↓

大都会での粋な日々-Image973.jpg

調子よかったっぽい。

大都会での粋な日々-Image972.jpg

みたいな感じで。


今日はちょいと写真少なめなんだけど、こっそりLIL KYUさんの仕事場をおさめておきました。↓

大都会での粋な日々-Image974.jpg

なんか、…もうどれがなにかわからんな。画質以前に。


オレも将来刺青とか彫るのかなぁ…。あっ、刺青って「彫る」で合ってる?なんか「彫る」っていうと削ってるような感じがしてすげー怖いんだけど大丈夫かな(笑)。おそろしか。


あっ、そうそう今回は彼のバックを務めてまいりました。↓

大都会での粋な日々-Image975.jpg

ベッカム。もういいか云わんで。いつも見てくれてるみんなはわかるよね溿(笑)


今回は調子乗ってしごつーも歌っておりました。


「今日調子よかった」とANCELL談。


くれこめも今後やんないとなーしっかりと。


まずは自分だけど。


何かを言い訳にしてはだめだね。


何か自分以外のもののせいにして物事をお座なりに、なおざりに、してはならない。


でも、


夏のせいにして

 君を誘ってもいいかな

大都会での粋な日々-Image976.jpg

なんてね(笑)。


ハルカちゃん。今回もすごく素敵でしたね。


オレもしっかりせねばなぁ~ってすごく思いました。


まずは全速力から、やります。


あ、んであと来週金曜日の夜は町田VOXでライヴやるから良かったらみにきてね!


ぜひきてね!夏休みをともに楽しもうっ!!


んじゃパー





MC452