夏休み | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

夏休み

雨が降ったりやんだりしやがってもーナメてんのか!!


今朝は小田急と千代田線による超マッハで登校してしまいました。


はえぇなあれ。


焦った。


「もう下北沢!?」みたいな感じだったもんね。


あ、ちなみにいま偶然下北沢。


帰りは優雅にジュディマリ聞きながら京王で帰ります。


ジュディマリはやっぱいいな。最近頻繁に聞いてしまう。


ギターのイナタい感じとかもドンピシャで好きなんよね。


ま、何つってもさ、歌詞がハンパじゃない。


いまHIP HOPに色づけされてしまったしごつーには絶対書けないねあれは。


あぁ
夢は
いつまでも
醒ヶ井

もとい、さめない。


えっ、京都大好きなんかな。


よく知らなくてすみません。


ちなみに1番好きな曲は「ドキドキ」です。知らない方はぜひチェキラしてみてくださいな。


ジュディマリはそばかすだけじゃないぜ?(笑)


でも最近思うことがいろいろあるなぁ。


ピッチがとれてるとか、

リズムがとれてるとか、

あと何云ってるかわかるとか。


歌い手としてそのへんって、原則とかっていうか、前提な気がする。


誰がいいとか悪いとかじゃなくてね。


いろいろ考えるとキリがないけど、


自分の表現したいものを表現する、


そのために、絶対聞き手への配慮っていうのは必要なんだろうなぁ。


聞いてもらうために作っているわけだから。


よりよいものを作ることへの探求は、


止まることがないですね。


オレもマジめに勉強しよ(笑)。

大都会での粋な日々-Image975.jpg

いやこれ↑はもう充分勉強したからいいっつのDASH!


申し遅れました。青山学院大学のしごつーです。


天気は生憎だけど晴れて夏休みとにりました。たった今しがたより。


夏休みといえばやっぱり、





キッズウォー


じゃなくて野球ね!





タッチ。


でもない!


第91回全国高校野球選手権大会ね。


いやぁ次第に予選が終わりつつありますねい。


ま、細かいレポートはまた書くとして、


思ったんだけどさぁ、


埼玉ってすごくね?


195校とかあるらしいよ。


埼玉もそろそろ二つに地区分けした方がいいんじゃないかと思う今日この頃です。


つーわけで、


しごつー夏休み一発目の仕事は「ライヴ音源づくり」だぜ!


あともろもろ必要な物資もあるから今宵のうちに部屋を片付けて明日は買い出しも行かないとな。


あっ、そうそう明日はついに髪切るぜぃ!いや早ければ今日。


ついにお父ちゃんが内地に帰ってきたぜ!


てな感じでのほほんとしてます。


間もなく京王稲田堤。


ふぅ~。やっぱケータイは疲れんぜぃ。


んじゃまたなパー





MC452