おつ | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

おつ

大都会での粋な日々-Image896.jpg
おつおつおつ。
 
 
しんごつーじゃなくてしごつーです。間違えないように。
 
 
本名は安念じゃなくて田中です。
 
 
今日はやたらペタをたくさん頂いとりまして、
 
 
今一通りお返しをさせていただきました。
 
 
いつもみなさんありがとうございます。
 
 
いま私が恩返しできるのは、ライヴという形でしかありません。
 
 
なので、
 
 
できれば明日。渋谷まで来てはいただけませんでしょうか。
 
 
恩返しさせてください。
 
 
もうK2でモンスターハウスもあと残り2回しかないし、
 
 
いつも遊びにきていただいている方も、まだ来たことがない方も。
 
 
是非足を運んでいただければと。
 
 
写真の彼のぶんまで楽しみましょう。
 
 
つーわけで、
 
 
「しごつーのアメブロ」でもゲストとれるけど、来て頂ける方はぜひご連絡していただけたら嬉しいな。
 
 
んじゃ、またあとでね大都会での粋な日々-ed37f66c.gif
 
 
 
 
 
MC452