GO GO 東京の投票所 | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

GO GO 東京の投票所

大都会での粋な日々-Image856.jpg

どうも。オープンスペースに立たされたしごつーです(笑)。


ガッツリ6H寝たんで、まぁ昨日のお話。


写真展は大盛況のうちに幕を閉じ、


みんなで撤収↓

大都会での粋な日々-Image857.jpg

そして打ち上げへ↓

大都会での粋な日々-Image858.jpg

テンション上げすぎですね。


メガ野菜炒め↓

大都会での粋な日々-Image859.jpg

夕べはHighball Nightということで、


調子乗ってこんなんなるシマツ↓

大都会での粋な日々-Image860.jpg

いやぁ楽しかった。ヨネスありがとう。


スペースを提供していただいた幸ちゃんさんありがとうございました。


すげーいろいろ(特にタロスと)話して、まだまだ自分には見えてないもんが多すぎるなって改めて思いました。


すばらしい夜でした。私にこんなすばらしい夜を与えてくださった神に感謝です。


それから↓

大都会での粋な日々-Image862.jpg

クラブ巡り。


この日調子良かったのは↓

大都会での粋な日々-Image861.jpg

ELF。なんか沸いてる雰囲気だった。AXEのボディーシートみたいの3つぐらいもらったわ。


K2→ELF→Egg-man…、あっ、途中悪事↓

大都会での粋な日々-Image863.jpg

をはさみつつ、


エッグマン出口↓

大都会での粋な日々-Image864.jpg

TA-TIしか写ってないけどね。


代々木公園近くで見上げた夜明けの空は、


たぶんオレに何かをささやい…いや、つぶやいてました↓

大都会での粋な日々-Image865.jpg


いつかこんなとこに住みたいな。


毎月第三金曜日モンスターハウスのあと直帰確定じゃん(笑)。


ま、そんなこんなでRWEMY the 悪魔は就寝↓

大都会での粋な日々-Image866.jpg

お家に帰った次第でございます。


そしてそして、


今日はみなさんお待ちかね(?)の、


参議院選挙の投票日


ということで、いましがた行ってきました↓

大都会での粋な日々-Image861.jpg

雨降る寸前だった。feat.うちのお父ちゃん


まぁ何といいますか、誰に入れたとかって話はしないけどさ。選挙ってのもなかなか面白いスタイルだよね。


国会議員って年収いくらなん?


わからんけど、今日の結果で年収のケタ変わる人が何人もいるわけでしょ。


その責任の一端を我々が負っていると思うとね、生半可な気持ちじゃだめよね。


ま、オレは国会議員あんなにたくさんいらねーと思うんだけど。


カロリーとかCO2オフするぐらいなら国会議員50%オフした方が少なくとも日本のためにはなるんじゃないかなぁ~なんて。


これは10年前からずっと変わらない思いです。


ま、小難しいことはこれくらいにして(笑)。


選挙といえばこの方々↓

大都会での粋な日々-Image862.jpg

コンビニのウインドウでChillしてました。


今やどこ行っても「AKB48」って文字を見るようになりましたね。


「MC452」もアルファベットと数字なのになぁ。


流れ的には

MONGOL800
  ↓
AKB48
  ↓
MC452

みたいにならんかなぁ。


違うか(笑)。オレだけ8で割れねーしな(爆)。


ちなみにそのポスターの逆サイドは↓

大都会での粋な日々-Image863.jpg

こんなんなってました。


夏の足音が聞こえてくるようですね。


水風船とかドンギバで買う人いんのかな(笑)。


花火はめっちゃやりたいけど、


…今日じゃねーな。雨だし(笑)。


ま、3時になったらセイント・イケル応援しないといけないからもう少し寝ることにしようかな。


15時間後には、


Espan~a優勝!!!


ってこんだけ云っといて負けたら泣くよな(笑)。


ま、みなさん雨ですがそれぞれに素晴らしい休日を送られることを祈って、


またねパー





MC452