飲み会 | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

飲み会

久々に飲み会に行ってきました。


写真↓

大都会での粋な日々-Image854.jpg

完全に忘れてて、ちゅーとはんぱなのしかなくてすみません。


初夏とかカンケーなくモツ鍋とか行きました。


甲子園の予選始まってるとかカンケーないよね。


夏だろーがカンケーなく鍋。これが鍋パーティー部。


あ、ちなみに甲子園の西東京予選会場が家からめっちゃ近いのよね。今年こそヒマあったら行ってみよう。


して、


まぁ今帰ってきたんですが、


かなりいい感じになってます。


帰り道のオレfeat.ダッフィー↓

大都会での粋な日々-Image855.jpg

可愛いな(フィートの方)。


なんてね。


今は家でアニメを見ています。

大都会での粋な日々-Image856.jpg

西尾維新先生原作の、


刀語 -カタナガタリ-


やはり西尾維新先生はすごい。


彼の世界観をアニメーションで表現するのは、


無理じゃないかと思う程に。


程に。


「自分の世界観を構築する」っていうのは、


すごいことだよ。


鳥山明先生然り、乙一先生然り。ヴァン・ヘイレン然り、ジェームス・ブラウン然りね。


ただテレビを見るにしても、いつもお勉強させて頂くばかりです。





真面目な話になっちゃったなぁ。


アホな話をしてから寝ます。


今日、職場のビルにコピー機配送のお兄ちゃんがきてた。


Tシャツの胸に


「なんくるないさー」


って書いてあって、おもむろに背中見たら


  南
  来
  無
  茶


(なんくるないさ)


たぶんオレ疲れてたんだろな。なんか


  南
  米
  無
  茶


に見えて、


(確かにまぁ南米は茶じゃなくてコーヒーだろなぁ)つって笑ってしまいました。


…疲れてんな(笑)。


明日も学校行くもんで、


おやすみなさ~~い♪





MC452