なんつって、 | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

なんつって、

結局オランダ戦見てしまった。


スナイデル良かったね。


オレの喉は全然良くないです。結果寝れずにこの始末ですよ。


二日で治るんでしょうか。


やばいな。


何としても治さねば。


しかし先日のRAINBOWでやったあのアカペラは無しだったかな。


MOON ON THE WATER。


やっぱ、英語はえてして日本人のみなさんに伝わりづらいからなぁ。


まぁなんつーか、


いろいろ抱えながらやってるんですが、


それを大々的に申し上げるのは怖いといいますか、


恥ずかしいといいますか、


まぁ隠しつつというか、見え隠れさせながら、やっております。


…なんか恥ずかしい話をしましたね。


話題を変えましょうか。


久しぶりの話題ですが↓
大都会での粋な日々-Image798.jpg

さっき偶然テレビ見てたら。


もじバケルっス。


超変換!のやつ。


検索ちゃん。のやつでやってました。

大都会での粋な日々-Image801.jpg

みたいなことで。


ま、このblogをご覧のみなさんはもうご存知でしょうけどもね。


ようやく世間を騒がせ始めましたか。


…ようやく世間がオレに追い付き出したな(笑)。


ま、そんなです。


あ、ご挨拶遅れましたすみません。こんばんわ。しごつーです。


↓このタイミングでお知らせです。

Pina Colada @ Ruido K2
Supported by RWEMY

7月1日(木)
Open: 23:30
Close: 5:00
Admission: \3000/1 Drink
Guest: \2000円/1 Drink
Address:〒150-0031 東京都渋谷区桜ヶ丘6-12MUSIC LAND B1

Resident Live:
White Jam
RWEMY

Pick up Live:
C-ONE
MC452
Go'Xon a.k.a Malo

Live:
HEERO
METROJAM
彩 -XI-
KING JORZY
NES
RIZE
Ashura
剛-GOU-
Lumi

DJs:
DJ アキバ
DJ Desire
DJ Tune
DJ MASANARI

当日は特別に普段クラブのメニューには無い
特別メニュー、ピニャ・コラーダがオーダーできます!

Ruido K2へのナビ: (渋谷駅のモヤイ像のあるJR南口ロータリーから出て、 モヤイ像を正面に左方面に歩くと、すぐ大きな歩道橋があるので
、 そこのビルの右端の方にRuido K2の入り口があります。 青山方面から来ると、渋谷駅南口の線路をくぐったらすぐある
大きな歩道橋の交差点を左☆右斜め前にある2股の真ん中のビルです。 )



ということで、

急遽ピックアップという形で出演させて頂くこととなりました珒


お時間ございましたらご連絡下さいな鈊


喉治して一生懸命歌います!!


んじゃおやすみ。





MC452