しごつーです(自己紹介っぽい話)。 | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

しごつーです(自己紹介っぽい話)。

さっきアクセス見たら昨日めっちゃ跳ね上がってたんだけど、
 
 
たぶん落ち着いて考えると事務所のサイトにオレのblogへのリンクを貼っていただいたからかな、なんて思います。
 
 
ってことで、
 
 
まぁ良い機会なんでちょっと、「MC452って何だし。452って何?MC!?」みたいに思っている方もいらっしゃることと思いますので、そんな方々のために。
 
 
私はMC452です。
 
 
MC452と書いて「えむしいしごつう」と読みます。
 
 
町で見かけたら気軽に「しごつー!」って声かけてください。あ、念のためなんですが21歳未満の方は「しごつーさん!」とか云って頂ければ私はにこにこしていられますのでどうぞ。
 
 
この「しごつー」っていう呼び名はRWEMYくんがつけたというかまぁ気付いたらそう呼ばれていて、…うん。いつのまにかしごつーです。
 
オフィシャル絵文字はこちら→大都会での粋な日々-MC452絵文字.gif
 
もしくはこれ→大都会での粋な日々-しごつー.gif
 
使うタイミングがございましたらどうぞ(笑)。
 
 
で、
 
 
私はじゃあ何をしている人かっていうと、
 
 
今は主に大学生をしています。
 
 
が、
 
 
ゆくゆくはロックスターになろうと思っています。
 
 
で、まぁ最近ちょいちょい歌を歌うチャンスを頂いてですね、今月はもう無いんだけど来月だと
 
6/4町田
 
6/11渋谷
 
6/27町田
 
とかで歌います。
 
 
なんて云ってもまぁ現時点で私がどんな人間かっていうのがあんまわからないと思うんで音楽っぽいことを申し上げますと、
 
 
いわゆるミクスチャーっぽい音楽をやっています。
 
 
実際曲をMySpaceで聞けるので
→http://www.myspace.com/mc.452
 
聞いて頂いたらわかると思うんですが、まぁこんなかんじで元気に歌っています。
 
 
でね、
 
 
まぁ上述の通りなんですが、「ただの大学生」から「ロックスター」になるのは難しいもので、
 
 
とてもとても私一人の力では敵わないものです。
 
 
そこでお願いなんですが、
 
 
どうかよろしければMC452を応援してください。
 
 
少しでもいい。ちょっとblogを見るだけでも、電気屋さんのパソコンにこのblogを出しとくっていうパワープレーに出るんでもなんでもかまいません。
 
 
皆様のそのちょっとした応援が、私の力になります。
 
 
 
 
これ自己紹介じゃねーな。
 
 
私のルーツ的なことをお話した方がよろしかったかな。
 
 
えっとね、そうだなぁ。。。
 
 
難しいな。
 
 
好きなアーティストとかはね、いっぱいいるんだけど。特に好きなのはやっぱグローバー義和さんですかね。尾崎豊に関してはもう尊敬のレベルだから申し上げることももうないし皆さんももうかなりの水準で認知しているまさに「ロックスター」だと思うんですが、
 
 
グローバー義和さん。
 
 
しごつーを語る上で彼の存在は絶対にハズせないのね。
 
 
ただ、
 
 
…これ話すと長くなるのね。
 
 
で、しかも今から出掛けなきゃなんねーから聞きたいひとは直接きいてくれい大都会での粋な日々-287558c0.gif大都会での粋な日々-59205cfc.gif
 
 
つーわけで、ザツな自己紹介でした大都会での粋な日々-b06f51bd.gif(爆)
 
 
これからもよろしくね大都会での粋な日々-c91542ad.gif
 
 
 
 
 
MC452