ちゃっかり告知をするスタイル | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

ちゃっかり告知をするスタイル

今日ちょっとオレにしてはblog書きすぎじゃね?


しかもわりとしっかり(笑)。


ま、天気がよいとこんなこともあるんですね珒


今日は家でお父ちゃんと野球を見ていました。ってまだ今日半分残ってっけどさ。


ドジャースタジアムでピッツバーグとの対決。岩村選手は昨日活躍していたみたいなんだけど、今日はベンチにいましたDASH!


どうやら風邪をひいてらっしゃるようで、何やらLAの風が寒そうでした。


地球がパニッてんぞこれ!!


みんなで地球を救わないと!!このままじゃみんなの地球がヤバイことになっちゃうよ!!


なんて。


いま学校で「生物と地球環境」って授業をとってるんだけど、これはなんか選択必修みたいなやつで、とらなきゃいけないからとってみたわけ。


でも、とってよかったと思うのね。っていうか、とらなきゃいけないシステムになっててよかった。


生態学とかエコロジーとか難しいことは理解しきれないけど、でも少しでもにわかにでも環境に目を向けるっていうのは無駄じゃないんだと思うんだ鈺


ちょい話それるんたけど、オレけっこーCMって好きで、まぁ1番好きなCMは真矢みきさんの出てるマルちゃん麺づくりのそれなの。


でも最近好きなのは「ぱなしの話」っていうやつ。みんな知ってるでしょ。


あれもACだっけ?ACさんのCMはわりと好きなんだわ。


ま、つまり何を云いたいかっつーと、


「ぱなしばかしじゃ地球も悲しい」


ってことね(繋がったw)。


そんなわけで、オレは今日もリッター25キロ生活ですよ珒


オレまじ原チャリのCM来ないかなぁ。無理か。


っていうかCMやりてーな。


学校とかで「あっ、あの人ぱなしの人じゃん!」みたいに云われたいんだけどだめかな(笑)。


ま、とりあえず今はがむしゃらにやっていこう。


ということで今月のがむしゃらしごつーはこちら↓↓
大都会での粋な日々-ML_s-rn13-front.jpg

5/7金曜日の夜は町田westVOXに集合だぜグッド!


気になるなるMC452の出演はなんと一番手ってことで、みなさんなるべくオンタイムで集合しちゃってちょうだいパー


町田westVOXで、僕と握手パー

大都会での粋な日々-rn13-back0001.jpg

あ、もちろん他にもカッコイイ出演者が集まってますので、遊びに来れるよっていうみなさんはぜひご連絡頂ければ溿


それではまたパー





MC452