雨で始まりましたね今週わ | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

雨で始まりましたね今週わ

早起き大成功ウーイェイ大都会での粋な日々-image040.gif大都会での粋な日々-image040.gif大都会での粋な日々-image040.gif大都会での粋な日々-image040.gif大都会での粋な日々-image040.gif
 
 
ということで、今日も学校です。
 
 
ま、落ち着いて考えたらこっからずっと土日以外は学校だから、わざわざそんなん書くこともないのかぁ大都会での粋な日々-6dfcf603.gif
 
 
今日はね、なんと朝から座ってます。こんな朝からですよ。ラッシュの外なんだろうか。そしてうちの学校のみんなはわかる例の緑袋を持った謎のおばちゃんがいたんだが、
 
 
永山で降りてゆきました。
 
 
…なんだったんだ大都会での粋な日々-46368b3a.gif
 
 
で、
 
 
オレの隣に座ってる坊やはシャーマンキング2巻を読んでるよ。
 
 
懐かしすぎる大都会での粋な日々-56c7d549.gif
 
 
マンキンだよマンキン。
 
 
しかも2巻て大都会での粋な日々-59205cfc.gif
 
 
まだまん太しかいねぇし大都会での粋な日々-nvpfoomzbuoavfb.gifやばい。久々に読みたいな大都会での粋な日々-219686c3.gif
 
 
クソヤローがいないときにこっそり書庫に侵入するとしましょうか(笑)。
 
 
あっ、アンナが初登場した大都会での粋な日々-254766c4.gifやばいテンション上がったわ大都会での粋な日々-b0f4427a.gif(爆)
 
 
ま、このへんにしときますか。
 
 
とりま今日も渋谷(キャンパス)でガッツリフライヤー蒔いてきますよ。
 
 
RAINBOWと、モンスターハウスの(笑)。
 
 
ま、今週はSPHEREくんも来るし、間違いない感じになるだろうからね。HOMEYくんも。
 
 
そんなです。
 
 
んじゃ、また更新しますね大都会での粋な日々-f70f836c.gif