今回はまじ二日ぶんをがっつりだからヒマなときに見てみてw | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

今回はまじ二日ぶんをがっつりだからヒマなときに見てみてw

いやぁマジさぁ~…。まじタピタピなんだけど。


あ、こんばんわ。しごつーです。


すいませんここんとこUPできてなくて。


お詫びといっちゃあなんなんですが、この二日間をまとめて報告したいと思います。


んとね、まぁ今宵は雨なんだけど、昨日は絶好のお散歩日和でしたね鈊(←お散歩びよこ)


私はお花見に行って参りましたよ。


フェネルバフチェ。


じゃねぇや。千鳥ケ淵。全然違うねDASH!(爆)えぇ。グワー行ってきました。


半蔵門↓

大都会での粋な日々-Image478.jpg

うん。なんかポリがいた(爆)。ま、ポリスだけじゃなく花見客…っていうのかな。いっぱいの人がいてましたね。うん。


で、例の淵はこんな↓

大都会での粋な日々-Image479.jpg

えっ全然咲いてなくねあせると思いきや、ちゃんと咲いてますよ↓

大都会での粋な日々-Image482.jpg

あ、これ菜の花だあせるしかもなんかぐよぐよした人の指が入ってますね


桜はこちら↓

大都会での粋な日々-Image481.jpg

すごいよ。写真撮ってるひともグワーいたし。

大都会での粋な日々-Image480.jpg

そんなこんなで舞い散る桜の下、お散歩を楽しみましたo(^-^)o


焼き芋の屋台とかがいてさ、まぁ食べてないんだけど、お腹すいたのでまずは腹ごしらえってことでベンチにすわってごはん。もちろん桜をながめながら鈊

大都会での粋な日々-Image484.jpg

お弁当の写真を撮ってなかったっていうねDASH!ま、そんなこんなですが、巷で話題のボートを発見あせる


乗ることに。


ただめっちゃ列んでて、


ヒマになったつぐつぐさんは落とし物を拾っていました。

大都会での粋な日々-Image485.jpg

優しい子ですね。


そんなこんなでボート。

大都会での粋な日々-Image490.jpg

散った花びらが水面に浮かんで、なんとも良い日に行ったなと思いました。


そして風に舞う花びらを浴びながら私はボートをこぎ、

大都会での粋な日々-Image488.jpg

めっちゃこぎ、

大都会での粋な日々-Image489.jpg

めちゃめちゃこぎました。

大都会での粋な日々-Image493.jpg

(オレの写真がない汗)


ま、そんなです。


めっちゃ楽しかった。今度は井の頭公園のボートをこぎに行きたいと思います。


あ、ボートだけじゃなくてお花見ももちろん楽しみました(爆)。来年はみんなでいきたいな鈺


桜ってさ、少しの間しか咲いてないのがね。それが良さでもあるんだけどさ。咲くも花なら散るも花。


リア・ディゾンさんのblogには「But for no more than two weeks(/TДT)/ BAH!」とありました(笑)。ま、その no more than two weeks が鬼のように美しいからね。


美って、そーゆーもんなんだろうか。


さてさて、そっからさらにお散歩。

大都会での粋な日々-Image494.jpg

日本武道館。


なんか入学式やってました。

大都会での粋な日々-Image495.jpg

さらにお散歩して国立科学技術館(?)に行ったんですが、時間が遅くて入れなかったんでとりあえずおっさんに挨拶しときました。

大都会での粋な日々-Image496.jpg

しげる(吉田)。


で、渋谷まで戻ってぐよぐよしてたらこんなものを発見。

大都会での粋な日々-Image498.jpg
(笑)
イベントもよろしくね。

それから白い鯛焼きを食べたり、

大都会での粋な日々-Image499.jpg

ごはんたべたりして帰りました鈊


いやぁ良い休日を過ごしました。ほんと。良かったスわ。


で今日。


ガッツリ寝てから選挙に行ってまいりました。


やっぱり有権者としてね、責任をもった行動をとらないといけないんで。


しっかりティッシュももらってきました。

大都会での粋な日々-Image502.jpg
あと紙風船(爆)。


なぜ紙風船!?税金の使い道!


市民の血税をこんなザツな使い方するとわ。。。


ま、もらったけど(爆)。


そのあと、お父ちゃんと試乗に行ってまいりました鈺

大都会での粋な日々-Image503.jpg

CR-Z。


走行中の写真がなくて申し訳ないんだけど、


とりあえず云えることは


「楽しかった」


ということ(笑)。


とりま、車好きな方や、購入を検討されている方はまたこんど話しましょう。


そんな感じで休日を満喫し、さっき家でお父ちゃんに髪を切ってもらって今に至ります。


で、なんかうちのドライヤーが壊れまして。

大都会での粋な日々-Image504.jpg

奥さんが見兼ねて新しいドライヤーを用意してくれました。


こちらが新しいもの↓

大都会での粋な日々-Image505.jpg

…えっ、

大都会での粋な日々-Image506.jpg

同じじゃね?っていう(爆)。


やるな奥さん。


ま、そんなでした。

大都会での粋な日々-e4ff3232.gif

今週から本格的に学校です。


また忙しい毎日が始まります。


同じく学生のみなさんも社会人のみなさんもそうでないみなさんも、


負けないように


枯れないように


笑って咲く花になりましょう鈺


最後にベストショットを

大都会での粋な日々-300px-Chidorigafuchi_sakura.JPG

んじゃまたあした大都会での粋な日々-くま.gif