あたたかなかながわからたま | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

あたたかなかながわからたま

いやしかし昨日はマジあったかい一日だったなぁ~~。よかった。
 
 
つーか昼間まったりしすぎて全然眠くなんねーんだけど大都会での粋な日々-nvpfoomzbuoavfb.gifいまお父ちゃんとOlympic見てます。
 
 
今日は上手に使わないとなぁ。SKY EDGEさんのRAINBOWも固まってきて、調子よいかんじだし。
 
 
もうオレの初めて買ったNEW ERAがTA-TIとカブってる疑惑とか関係ないっしょ。かますっしょ。
 
 
いま喉がハンパなく調子悪いので、しばらくは歌をひかえて曲作りに傾倒してみよっかな。また最近いろいろなものにインスパイアされて、泣いたり笑ったりしているので。
 
 
やっぱり人と話すっていうのはすばらしいことだ大都会での粋な日々-d083534f.gif
 
 
いろんなひとと関わって、いろんなひとと話をする。これで人は大きくなるんだと思うな。
 
 
尊敬する某先輩の受け売りなんだけど、いろいろがんばって吸収しようなんて努力しなくてもいいのさオレたちは。オレらのやるべきことは、自分自身の器をデカくすることなんだってさ。あとは周りのみなさんがその器にどんどん注いでくれるから。
 
 
たぶんオレはこの言葉の真意をまだ半分も理解出来てないと思うんだけど、なんとなくでもそうなんだろうなって思う。からさ、
 
 
そうなれたらいいな。
 
 
最近真面目モードだな大都会での粋な日々-6dfcf603.gif
 
 
まぁたまには頭いい感じに見せておかないとね。
 
 
高身長中学歴低収入のMC452でした大都会での粋な日々-b9d8fde8.gif
 
 
 
 
 
 
大都会での粋な日々-a9ed1ed7.gif
 
MC452