天気がいい | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

天気がいい

今日もこんなに天気がいいのに、明日は雨なのかぁ?よくわからんな。もっとマジメに地学もやっておけばよかった。
 
 
今日はもうなんもできないので、仕事だけしにいきます。
 
 
昨日は有意義な日だったな。
 
 
明日は安いクツを買いに行こうと思う。
 
 
原チャリにガソリンを入れてあげないとそろそろまずいな。
 
 
 
 
 
…そんな感じの日々です。
 
 
はぁ。なんか最近また単調だなぁ大都会での粋な日々-nvpfoomzbuoavfb.gif
 
 
お金を使わないでできる何かハンパねぇ楽しいことってないのかな大都会での粋な日々-image191.gif
 
 
どこに行ってもカネカネカネカネ。こんな世界やだね大都会での粋な日々-547c8b51.gif
 
 
んぁ~大都会での粋な日々-46368b3a.gif
 
 
…おなかへったからなんかたべよ。
 
 
 
 
 
 
MC452