韓国ドラマ | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

韓国ドラマ

大都会での粋な日々-Image443.jpg
おはようございます田中です。
 
 
寝れねー寝れねーと思ってたら寝れました大都会での粋な日々-6dfcf603.gif
 
 
まだ多少鼻がやばいけど、でもまぁ昨日より全然いいわ大都会での粋な日々-iuovz.gif
 
 
ただ昨日なんもできなかったから仕事がたまりすぎてやばいんで、今日と明日でちょー必死で消化しねぇとなぁ大都会での粋な日々-14942.gif
 
 
まぁオレのクオリティーを見せてやるぜ大都会での粋な日々-emoji_06_084.gif
 
 
 
 
写真は韓国ドラマを見るうちの奥さん(実母)。
 
 
今は三本の韓国ドラマを見ているらしい大都会での粋な日々-image191.gif
 
 
大都会での粋な日々-wrzyiiolehbxtoz.gifシンデレラマン
 
 
大都会での粋な日々-wrzyiiolehbxtoz.gifスポットライト
 
 
大都会での粋な日々-wrzyiiolehbxtoz.gif私の名前はキムサムスン 
 
 
…ってみなさんわかるのかな大都会での粋な日々-7962721.gif(笑)
 
 
オレ的にはシンデレラマンがオススメ(クォン・サンウが出てる)だけど、まぁ韓国ドラマにありがちなベタなかんじなんだけどね大都会での粋な日々-547c8b51.gif
 
 
それが奥様たちにはよいのかな大都会での粋な日々-b6d48d48.gif
 
 
ベタっていえば
 
 
たりらりのベタドラマ楽しかったなぁ…大都会での粋な日々-sodecabohcmkekt.gifまたひさしぶりに見たくなった大都会での粋な日々-8c95e865.gif
 
 
ということで、
 
 
今日は早起きで機嫌がよいので普段使わない系の絵文字をふんだんに織り交ぜてみました大都会での粋な日々-616bcb30.gif(爆)
 
 
あとこれは重要なお知らせなんだけど、ついにANCELLくんとアメンバーになったのでみたことない方はさっそくANCELL@blogに光より速くアクセス大都会での粋な日々-7ad24130.gif大都会での粋な日々-7ad24130.gif
 
→→http://ameblo.jp/ancell19
 
 
てことで。
 
 
今日もまたあとで更新しますね大都会での粋な日々-ea0f4737.gif
 
 
んじゃ大都会での粋な日々-くま.gif
 
 
 
 
 
 
MC452