ちょっとまてし | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

ちょっとまてし

知らんうちにアメーバモバイルのトップレイアウトが変わってんじゃねぃかよおい



焦るわ。


そりゃコーラも立つわ(爆)。


まぁいいけど。


今日はなにかっつーと、


云いたいこと。




先生はママと


政府は火星人と


警察は


悪い人と


僕の知らないとこで
とっくに話がついてる



それって談合社会??



っていう。


知らんうちにガチャガチャ動いてやがる。いらんなことが。


スタは二部が1時一部に吸収、


たくまさんは引退、


アメーバモバイルのレイアウトなんかはどーでもいいんだけど、


プライベートも仕事もなんもかんもそんなん。


学校はもう来週から試験だってさぁ~。


面白いね(爆)。


単位なんか、い~っらないもんねっ鈺鈺(マテ


いや、でもね、そーなんよ実際。


イソガバマワレですよ。


自分のペースでやる。


なんか文章ガチャガチャしてるけど、


これがオレなんさ。


なんか、大学ってやつが合わなかったんだろなぁ。


でも親御さんにほんと悪いし、申し訳がないからまぁ頑張っていつか卒業するよ。


ほんと申し訳ない。


なんか、


長くなるとネガティ部な感じがしてイカンな。


今年は攻めるって決めたのに。

まぁもう


下半期に脚かかっちゃってるけど、残りもガンガン攻めていくぜぃ


ついてこいよ鈺
大都会での粋な日々-Image498.jpg