DAIKIのブログ -5ページ目

DAIKIのブログ

ブログの説明を入力します。

[みんな:01]みんな~アニメケって知ってるはてなマークはてなマークはてなマーク

何か南米で人気でさ~
アニメ+カラオケ=アニメケって言うんだ!![みんな:02]

見るとブラジル人がアニソンを歌ってるんだ♪───O(≧∇≦)O────♪

[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

客も大勢いてめっちゃ盛り上がってた

[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

歌スゲー上手くてビックリした[みんな:13][みんな:14]

確かにアニソンやアニメは日本だけでなく、外国でも人気だけどライブ映像見てめっちゃ興奮した[みんな:15][みんな:16]

いや~やっぱイイね~アニソンは😊😊😊

あ⁉そ~いや、ブラジル人がコスプレしとる映像見てさ~改めてアニメもすごいと思った🎶🎶🎶🎶

あと、漫画家目指す人もいてスゲーと思った!!!

とあるブラジル人が言ってたよ😊

「アニソンは毎日を元気にしてくれるんだ」とか、
「アニソンは魂です[みんな:17][みんな:18]」ってコメしていてアニソンは世界中に広がり愛されてるんだなぁ~と分かりオレは感動した[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]♪───O(≧∇≦)O────♪

ちなみにジャムプロも出ていてライブスゴかった[みんな:23][みんな:24]

客の盛り上がりハンパねー!!!

いや~オレもジャムプロのライブ行きてぇ~よ[みんな:25][みんな:26]

ライブに行った人うらやましい…

これを機にアニメやアニソン、声優、漫画、動画など何か思いついた事や情報あったらブログに書くちゃっ[みんな:27]

も~寝る…

今日は、いい日だった…[みんな:28]

ではっ、おやすみ~💤💤💤…



iPhoneからの投稿