みんな~アニメケって知ってる


何か南米で人気でさ~
アニメ+カラオケ=アニメケって言うんだ!!
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
見るとブラジル人がアニソンを歌ってるんだ♪───O(≧∇≦)O────♪
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
客も大勢いてめっちゃ盛り上がってた
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
歌スゲー上手くてビックリした
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
確かにアニソンやアニメは日本だけでなく、外国でも人気だけどライブ映像見てめっちゃ興奮した
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
いや~やっぱイイね~アニソンは😊😊😊
あ⁉そ~いや、ブラジル人がコスプレしとる映像見てさ~改めてアニメもすごいと思った🎶🎶🎶🎶
あと、漫画家目指す人もいてスゲーと思った!!!
とあるブラジル人が言ってたよ😊
「アニソンは毎日を元気にしてくれるんだ」とか、
「アニソンは魂です
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
」ってコメしていてアニソンは世界中に広がり愛されてるんだなぁ~と分かりオレは感動した![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
♪───O(≧∇≦)O────♪ちなみにジャムプロも出ていてライブスゴかった
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
客の盛り上がりハンパねー!!!
いや~オレもジャムプロのライブ行きてぇ~よ
![[みんな:25]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
![[みんな:26]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
ライブに行った人うらやましい…
これを機にアニメやアニソン、声優、漫画、動画など何か思いついた事や情報あったらブログに書くちゃっ
![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
も~寝る…
今日は、いい日だった…
![[みんな:28]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ではっ、おやすみ~💤💤💤…
iPhoneからの投稿