こんにちは!

 

早いもの今週で6月も終わりです。

 

今年も半分終わりますね。

 

あっという間な感じです。

 

特に開業準備から開業までの時間の経過は

 

とても早かったように思います。

 

よく年を重ねるごとに時間の経過は早くなると聞きます。

 

確かにな~と年々思います。

 

これは新しいことがないと人間というのは

 

早く感じるようです。

 

例えると行ったことがないところに

 

初めていくときの時間ときは

 

遠く感じたり移動時間が長く感じますが、

 

何回か行って慣れてくると

 

もうついたか!と思うことがあると思います。

 

人間がストレスを感じている時間は長く感じるものですね。

 

思い返してみると

 

小学校のときに体育の時間は授業が早く感じ

 

その他の座学はとても長く感じました。

 

これも似たようなことかもしれません。

 

しかしここ最近は早いです。

 

それだけ充実していることと思って生きていこうと思います。

 

今日もありがとうございました。