こんにちは。

 

先日のオープンにたくさんのお花をいただきました。

私自身お花に対しての知識がほぼないのですが、これだけあるととても綺麗ですね。

 

水やりのタイミングなんかもお花によってだったり、時期によって変わるみたいなので詳しい方に聞きながら1日でも長く咲いていられるように手入れをしていきたいと思います。

 

本来であれば、少し外に出して光合成なんかもしたほうが良いのかもしれませんが、うちの院の前は風がとても強く吹き飛ばされそうなので、今は院内に飾っています。

 

でも、毎朝出勤してこのお花を見るととても元気をもらえます。

 

私も皆さんを元気にできるような治療をしていきたいと思います。

 

そのためにはまず自分が元気でいなくては!!

てなわけで筋トレを頑張っていきます。

 

本日も読んでくれた方、ありがとうございました。