こんにちは!今回は一年生外野手の巻です。ベンチ入りしている外野手4人を紹介したいと思います。

 

一人目 左翼手 山本玲央

現チームの4番。ホームラン数はチームトップの29本。当初はここまでの活躍をするとは思っていなかった…。

守備力が低いためときどきエラーします。

 

二人目 中堅手 岩井瑞生

現チームの攻撃的2番打者、岩井。長打力Aにすることが可能で走力もB。打率.275でホームラン11本。守備もいい。

 

三人目 一塁ベースコーチ 平谷太一

圧倒的守備型。肩力、守備力の数値が40000をこえる。打率は.240ぐらい。新年度になりURの外野来たらベンチ外すかもしれません。

 

四人目 右翼手 ゴンザレス達貴

当校初のハーフ(ミックス)の選手。また5体かぶり、当校初のSR完全開花選手でもある。ミートBにしたい。

 

 

選手紹介~一年生外野手の巻~はこれで以上となります。ありがとうございました!