暑い中、がんばってくれております! | ♪ランチタイム♪ ほっと、一息つける空間を作るお手伝いをさせていただきます

♪ランチタイム♪ ほっと、一息つける空間を作るお手伝いをさせていただきます

広島県福山市で、エクステリア(家周り)の仕事をさせていただいている
㈲大輝です。
「我が家だと思って、施工をさせていただく」を、モットーにしております。
現場の裏話、プランナーとしての思いから、時には全然無関係なことまで書いています。
乱文ですみませんm(__)m

毎日、毎日、暑いです!

昨日、とうとう、

迫は、熱中症になってしまい

病院で、点滴を受けました(T-T)

別に、暑いところに、長いこといた

わけでもなく、ご飯も、普通に、

食べていたのですが、良質の睡眠が

取れていなかった(自覚あり(;^_^A)ので、

体調を崩したようです(T-T)

皆さんも、お気をつけください!

何が、欠けても、今は、体調が悪くなり

やすいです!

さて、現場スタッフたちは、暑い中、よく

頑張ってくれています!

今日も、現場を、見に行ってきました。

カーポートetc・・・


今まで、結構、家のサッシと、

色を同色に、合わせることが

多かったのですが、この度、アルミ製品だけ

全然、違う色にしました。

それが、なかなか、いい感じでしたよ!

家の外壁が、真っ白だったのが、

良かったのかな(^w^)

少し、気持ちに、遊びができると、

色んな、発想が、出て来て

イメージが、広がってきます(^-^)/

これから、外構をされる方、

ぜひ、気持ちに、ゆとりを持って、

色んな、発想してみてくださいね。

Sako