最強の自分 作成法 解放編

最強シリーズの第二弾になります。
知るをテーマにした最強の自分 作成法 拘束編に続く
自分が原因で抑え込んでいた事実をさらに課題にして、やるかやないかの選択肢に
していく解放編となります。
続編は、人間編に続きます。
自分自体を知ったうえで、人間の仕組みも知ってしまえば、次は行動に移せるようになる。
その上では、重要な本になります。
ありのままの自分をありのままに受け入れて変えていく
それは難しいことではないことを知って欲しい。
そして、自分に秘められた可能性を知り、自分を解き放してほしい。
そんな思いで書いている。
この出会いは運命かもしれない。
そう運命と思って初めて本当の運命になる。
それをわかってもらえるのであれば、あなたへの影響は大きなものになる。

 

 

画像をクリックでAmazonkindleページへ

読者の皆様のお役に少しでも立てるのであれば幸いです。
意見や指摘は、ポジティブに受け止めていこうと思います。
本の構成
・はじめに
・説明のつかない事実
・行動すれば自然と資源は現れる
・やらない理由が勉強ならすぐに行動だ!
・課題は素直に受け入れる
・解放の始まり
・問題点のブレイクダウン
・たどり着いた原則
・多様な価値観の尊重
・受け入れて、受け入れて、受け入れる
・あなたの出会うものすべてが成長につながる
・過去の記憶を財産化
・成長に終わりはない
・作りたい自分をイメージする
・固定概念を恐れろ
・解放癖をつける
・本書があなたを育てる一つの内容
・あなたには可能性が秘められている
・あなたに捧げる言葉