遅い時間にこんばんわ!
なんか写真見返してたら
4ヶ月も投稿してないもので
投稿したい写真が
溜まりに溜まり…


時間差投稿ではありますが
お許しください。笑


時を遡る事
2ヶ月前!

春に出張に行っていた
山口県!
いやー、ほんと
山口でもメバルにアコウに
イカ!!

いい思いをさせてもらった
場所でした。
そんな山口県にまたまた
出張に行ってきました👀

場所はガラッと変わるのですが
期待が膨らむ膨らむ笑
そして
宿泊先のホテルの裏に
海!
そして徒歩1分圏内に
釣具のポイント🤤

最高の土地でした笑

そして、僕が狙うは
やはりハタ!

そのハタというのは
キジハタ!
アコウですね👀
山口県いっぱいいるんです笑

昼間の明るい時間に
竿を持って下見!

下見というか
とりあえず投げる投げる笑
岩もゴロッゴロ
転がっていて
釣れそうな雰囲気満載🥺

予想は的中し
すぐに答えは返ってきました







いるじゃんいるじゃん😏
ワームは
最近お気に入りの
月下美人のビームフィッシュ!

今年からは完全に
一軍入りの
信頼ワームです👈👈






ナイトはー?
って気になれば
行け!!って事で
出撃🙌




ブラックソードビームで





月下美人安定だな〜

キビレ君も遊んでくれました👌
このアコウの写真
躍動感あって
実はお気に入りだったりします。


なんだか眠くなってきちゃったので
この辺で🙌







最後まで
閲覧いただき
ありがとうございます🙏