皆様こんばんは🙋‍♀️

朝の投稿見てもらえたでしょうか?
朝マズメは初場所の開拓も成功!
フィールドとしても、魚の反応も100点!

そこで気になった‼️
なら、夕マズメはどうなん?笑
魚の反応も無くなった朝の8時頃。
とりあえず一旦帰宅し
朝ご飯を食べて睡眠💤

ちょくちょく寝て起きてを
繰り返し完全に目が覚めたのは
昼の2時。
寝すぎて少々頭が痛い笑
幸せ頭痛🤣🤣


そして、YouTubeで釣りの動画見てて
なんだか、釣りに行きたくなる。

最近釣りしてねえなぁ。
とか思ってたら
あれ、朝行った所じゃん🤣みたいな笑

でも、夕マズメも調査したいし!
行っちゃお!

リーダーも結び直し
今度はスワシャXGをセットして😏

早めの晩御飯✨
今日の晩御飯はマクドナルドで
買いました笑

久しぶりに食べるとハマる😂
そんな事はさておき
晩御飯をちゃちゃっと済ませ
釣り場へ〜

朝より潮も効いてる感じするし
いい感じじゃん!
絶対出る!
そう確信しキャストを続ける。

でも、濁ってるなー
魚がルアー見つけれるかな??
そう思った。

見つけられないなら、見つけてもらう‼️
それならばスローな釣り👌

とりあえず2gのジグヘッドを装着し
ゆーっくり捨て石の上をただ巻き
ダートはさせません。
そしたら、見つけてくれた!






んータケノコ君✨✨
朝も会えたし夕方も会えたね😘
やはり綺麗だ🌈


その後も同じように誘っていく
んー、反応無くなったねー。
ちょっとサイズ落とすか!
ベイティの2.3をセット!


これまた反応なし🤣🤣
ならば1.8だ!!





ははは、速攻😆
ジグヘッドも1.5に落としました。


だんだん周りが暗くなっていく。
ここでサイズを上げる笑
反応が悪かったのになぜ
サイズを上げるか?

なぜでしょうか。Mなんでしょうかね。
でも、僕の勘が上げろと言うのです。
これはもう何となく。
1.5gのままベイティ2.3をセット!

これもただ巻き巻き
ゆーっくり巻き巻き




ほーらね!
予感的中‼️

考える釣りも楽しいが
自分の勘に任せる釣りもまた楽しい。

釣りは楽しむ物。
ターゲットや釣り方
それは人それぞれ。
楽しみ方は皆違って皆いい。

そうなると、色んな人の釣りが
見てみたい!!

そう思った1日でした😌


あ!そうだ!
最後に



ミニミ二アコウ君も釣れてくれたんです🙋‍♀️
最近アコウが活発に!
いい季節ですね^_^

皆さんもぜひ!
狙ってみてはいかがでしょう?


それでは!
閲覧いただきありがとうございます🙇‍♂️