皆様おはようございます🥱


昨日は朝マズメ釣行に備え
夜の8時から寝てました😂

3時に起きる予定が楽しみ過ぎて
ちょくちょく目が覚め
最終的に起きたのは朝の2時30分。

遠足前の小学生気分🤣


今回は前々から少し気になってた
場所があったため少し早い時間から
やりたいのもあり
3時には出発‼️

30分かけポイントへ到着🙋‍♀️
予報では風速2mだったのに
着くともう爆風。
何をしているのか分からないくらいです笑

幸い向かい風だし、ベイトが
岸に寄せられそれに魚もついてるかも?
と期待を膨らませベイティ2.3を
投げ続けます👌

今日の本命は後ほど公開‼️
それが、全く当たりがありません。
当たりきた!と思えば
カサゴ君。

安定に釣れますね🤣

カサゴ君を釣ってから
約1時間当たりなし。
ちょっと立ち位置を変えるか!
ドシャローエリアに捨て石が
ゴロッゴロ転がってて
魚はいるだろうけど根がかりが怖い🤣


それでも信じて投げ続けます
1度もルアーチェンジしてません笑

だってベイティで釣りたいもん🤣
もう周りは明るくなってきた
朝マズメ突入です。

そろそろ出てくれ!
頼む!


あ!でかい当たり!
もしかして!!!























キタ━(゚∀゚)━!



そう!この魚こそ今日の本命‼️



タケノコメバル^_^




どうしても狙って釣れた事があまり
無いし、明るい時間に釣りたい!
ベイティで釣りたい!
っていう思いがついに叶いました。


この綺麗な色に模様。
タケノコメバル大好きです✨


写真撮影した後は優しくリリース😌
連れてきてくれたルアー・フィールド

                  

                   そして‼️魚に感謝😂




昇る朝日にタケノコメバル。
んー感動です。
釣りってなんて楽しいんだろう。



そして、次に釣りたいワーム!
ジュラクローXG(笑)

絶対タケノコメバル好きだろな笑
少しコースを変え投入!
着水してボトムとろうとした瞬間!






釣れちゃうのです。
サイズは下がりましたが
狙い通りタケノコメバル!
やっぱり好きだよねー^_^


レンジを変えるとチビアコウ👌


根魚盛りだくさんです。笑


早起きは三文の徳と言いますが
今日は開拓も上手く行ったし
タケノコメバル君にも会えたし
自販機で当たりも出ました(^^)


これぞ三文の徳!?
なーんて(笑)


それでは!
閲覧いただきありがとうございます🙇‍♂️