皆さまこんばんは🙋‍♀️
ここで、自分的特大ニュースを
報告いたします!


なんとなんと、遂に購入出来たんです。















                          スワシャXG‼️





発売した時から欲しかったけど
どこの釣具屋さん行ってもない🤣
ネットでも頼んでも出張ばかりだから
家にあまりいないし…
欲しいなーと思いながら約半年。

なんと、出張先の釣具屋さんに
置いてあるではないですか!

即購入😏
色は迷わず黒‼️
黒の爆発力に賭けました。
そして何より1番魅力的だったから。


早く使いたい🤣明日の天気
雨予報だけど晴れないかなー
と思っていたら、なんと昼前から
快晴☀️

僕の願いが届いたのか?
ま、日本代表晴れ男ですから🤥



さて、晴れたとなりゃもちろん
繰り出しますよ。
スワシャXGぶらさげて😏


合わせるジグヘッドは
僕が持ってる最大サイズの
3g尺ヘッドDタイプ

セットしてみた感じは
まあ、吸い込み良いって聞くし
大丈夫だろ🤣って感じでした。


いざ、キャスト!
今日はテトラ周りを狙います🙋‍♀️


藻もあるしいい感じだなー。
この辺で出んかなー?
思ってたら小さい当たり。
ん?この当たりは何か覚えが…









おっとびっくり🤣
丸呑みじゃあないですか!
アナハゼ君‼️


よほど美味しそうだったのですね。
アナハゼ君が
スワシャXGの初フィッシュでした。


さーてどんどん投げるぞー!
ちょっと早巻きしてみるか!


同じコースを早巻き巻き〜
ドンッ‼️


おっカサゴかな?アコウかな?(^^)



















あっ🤣
君でしたか!
分かるよ。分かる。
美味しそうだもんね。
それにしても柄が綺麗だね✨




んー、そろそろアコウも狙っとくか!
ちょっと移動〜🚶



藻の生い茂ったまさに藻の海へ🤣
こりゃアオリイカめっちゃいそう。笑
でも、僕が狙うはアコウです😌


藻が多いけど
わずかな隙間を狙ってキャスト!
いいコース入った所で
全集中☹️

手元に意識を集中させ
パニックになった小魚を意識し
アクションを加える。

そしたら、見えちゃったんです🤣
スワシャXGを咥えたアコウが😆✨



そのままマイホームへ帰ろうと
する所をブルカレのパワーで
引き剥がし‼️

GET✨






んー嬉しい😂
2投して2投とも釣れてくれました。
だって上から見てても
魚に見えるもん🤣
釣れないわけがない。




こんだけいるなら
ちょっと遊び心が湧いてくる😏


そう。超高速巻きです。
超高速巻きに追ってくるアコウが
見たい。
そんな思いを胸に
ただ、ひたすら超高速巻きします。

だけども、釣れません🤣
何投したでしょうか
諦めようかと思ったその時
お!出た!うそやろ!?笑


バクッて🤣笑


サイズはいつもより落ちましたが
3匹目‼️
黒がいいのか?
サイズ感がいいのか?

やはり、少し反応が上がった気が・・


結論を言うと
買って良かった‼️‼️
また追加しよう‼️


そう思わせてくれる
デビュー戦でした😆


僕はこれで
シーバス・ヒラメ・マゴチ
もう何でも釣っちゃいたいと
思います🤣

そのためには、タックル揃えんと・・・


最近流行りのミドルゲーム!
やってみたいんです🤣



それでは!
閲覧いただきありがとうございます🙇‍♂️