こんにちは🌈

          

              もうすっかり暑くなり夏を
                      感じますね🤣🤣




               それとお久しぶりです🙏🙏
            ブログも始めたものの放置ぎみ
         になってたので久しぶりに書かせて
                             頂きます✨





             なんだか、6月が近づくにつれ
          だんだんとメバルの反応が薄くなる…
          水温が高いのか、それとも他に原因が
          あるのか、はたまた自分が釣れきれて
                    ないだけなのか…🤣🤣




         そんなメバルの反応に少し落ち込んで
               いた所、ビッグニュースびっくり



        僕の大好きなインクスレーベルさんから
        ジュラクローxg(2インチ)が発売される!
        とツイートを見かけました🙏🙏



        でも、ベイティあるし、ゼイゴーあるし
        ドラゴンクローラーあるしー…
        と思って購入を迷ってましたが
        Twitterで皆さんの釣果見ると
        あ、欲しい…そんなに釣れるの?
        こんなに綺麗なの?って…笑笑




        そう思ったら釣具屋さんへ仕事終わりに
                                直行‼️


           ライトゲームコーナーへ着くと
        あー、これもいいな、これもいいね
        とおっといかんいかん今日は
        ジュラクロー買いにきたんやと
        魔界の誘惑は恐ろしい🤣🤣




           そして、ジュラクローxg発見😏
            





            色もどれも綺麗で迷ってしまう🤤
          とりあえず定番のオレンジ買っとこ!



                てことで1つだけ買って帰宅。






                見れば見るほど美しい……

          こうゆう形のワームあまり買わない
      のですが、早く使いたい欲求に駆られる🤣





            翌日、夕マズメに早速出撃!!
  とりあえず0.5gで敷石の上通してみよーっと



     キャストして動き確認してたら
     ん?今なんか出てきた?笑
     

     




     速攻www


    待て待てそんなに好きなのか?笑
    その後も同じコース通すと
    一気に3匹くらい出てきて
   もうジュラクローの奪い合いww


   





    アナハゼ?だったかな?
    カサゴ以外も当然釣れる笑


   楽しい!!!



   そして数日後😏


   今日はちょっとウエイト重くして
   ダートの釣り‼️



   敷石丸見えの干潮狙い。
   ピョーン ピョーン

   おっ出てきた出てきた。
   わざと食わせない。笑笑


  少しアクション激しくして
  出てきた所で一気にテンションぬいて
  フォール。


  





                    いやー、楽しすぎる👌

        それにしても尺ヘッドDのダートは
                       綺麗すぎますね。


        まあ、そろそろ僕の大好きな
        ベイティも投入っと。


       




                




               当然のごとく釣れるよね🤤



   デイカサゴゲームがこんなに楽しいとは🤣




              次もこの釣りで決定ですね😏






 では、閲覧いただきありがとうございました🙏