こんにちは🙌

       最近は気温も上がりやっと春らしく       
       なってきましたね〜🤥



       さてさて、僕はとりあえず出張も終わり
       自宅に帰ってきました🌈



       家族との久しぶりの再会が嬉しい。
       毎度の楽しみです✨


       
       家族との時間を増やすために
       出張先以外ではあまり釣りに
       行きませんが、どうしても潮も
       良く調査したいなーって行ってきました‼️



       まずは、よくやる近場のポイント
       え?人多くない?笑
       パッと見20人ほど。。
       時期的にも人混みは避けたいため
       移動。😥

       
       どこかないかなー🤔どこか。どこか。
       人がいなさそうな場所を考えて
       思いついたポイントへGO‼️


       お!人いないじゃんっ🤭
       ラッキー😏



      常夜灯の効いた湾内でチビメバルを
      拾っていって
      このままじゃ、絶対サイズ出ん、、


       って事で堤防の先端まで歩く。
       この日は風も強く海は大シケ。
       まあ、やってみない事にはわからない!




      湾の外から中に入ってくるベイトを
      イメージして、キャスト‼️
      デッドスローに漂わす感じで巻いて
      一投目でいきなり答えが出た(笑)












     これまた綺麗なメバル君✨✨
     まさか近場でこのサイズ出るとは
      思ってなかったので嬉しい🌈


      その後は当たりがなくなり
      場所を移動するも釣れるのは
      チビガシラ🤣

      


      

    時間も遅いしそろそろ帰ろうか! 
    って事で納竿。


    閲覧いただきありがとうございます🙌