こんばんは🌙
さっそく本題に入りますが
実は今日はアコウを狙いに行きました笑
結果アコウは惨敗。。。


アコウは諦めメバルに狙いに
シフトチェンジ!
場所を変えて
河口のシャローエリアに🏃‍♂️


開始早々にメバルヒット
よく引く笑
根に潜られないように必死に
ゴリ巻き🙌

上がってくると久しぶりにいいサイズ😁







22cm🙏
めっちゃいい!って程ではないですが
このところ不調だったので
嬉しい限り🥺


アコウ狙いでのボトムワインドでは
安定のガッシー笑


この子が釣れない日はあるんだろうか笑
やはり中潮に変わってから
魚の反応も変わった気がします
これから潮のいい日が続くので
通いたいと思います(^^)
閲覧いただきありがとうございました!!