こんばんは!
4月に入り春らしくなってきましたね😁
現在仕事で出張に来ていますが
泊まっている旅館にも小さな春が






コロナでお花見に行けないので
これは嬉しいです🌸

さてさて、本題に入りますが
メバリング!行ってきました
満潮潮止まりからのスタート!
ポイント来てみると、絶句。(笑)
ゴミがやばい笑
一昨日の大雨の影響か?
濁りとゴミがすごかったです。(笑)


開始からプラグを投げるも反応は皆無。
ワーム投げるも反応はなし。笑
さーて困ったなーと思いながらも
2時間が経過。

少し移動して、濁りがマシな所へ
まずはインクスレーベルさんのベイティ!
キャスト濁っているのでゆっくり見せる。
ダートさせてフォール。
フォール時間を長くさせる。
すると、出た!




小さなメバル君。笑
サイズ関係なしに釣れてくれた事が
嬉しい🙏🙏


その後は反応なくて
ワームチェーンジ!!!
同じくインクスレーベルさんから出ている
ゼイゴーLゴロタSP

沖に向けてフルキャスト!
ゼイゴーはアクション中に突然
ズドンと来ることが多い気がします
少し強めにアクション
ロッドをさびいてさびいて
ズドン!きた!
いいサイズだー!!!





ナイスなガッシーくん🐟
この場所でガッシーくんは何気に
お初でした笑
メバルさんはお引越しでもしたのか
それともお休み中なのか。。
明日から潮はいいので、行ける日は
エントリーしようと思います👍
閲覧いただきありがとうございました😊

使用タックル
ブルーカレント67tz nano
ストラディックci4 c2000s
インクスレーベル ベイティ2.3
インクスレーベル ゼイゴーL