本日の一冊ですが、たまには趣向を変えてみました!

 

これまた表紙買いなのですが、私は結構所謂なろう系に手を出し始めてる状態です!

 

これがなかなか面白かったりするんですよ!

 

「あお菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~」!

 

表紙絵が何よりかわいい!

 

三弥カズトモさんという絵師らしいですが一目で気に入っちゃいました!

 

内容はなろう系のお家芸と言えるであろう異世界転生モノ。

 

正直食傷気味なのですが、読んでみると意外に新鮮で面白い。

 

貧乏貴族の家に産まれた主人公。彼の前世は天才菓子職人でした!


前世からの夢である、世界一の菓子職人を目指すというお話。


どうせチートものだろうと思っていましたがやはりこれもでしたね(笑)

 

いろいろありますがドタバタでなかなか面白い!

 

おすすめ!