今日は小雨の中頑張って | WIN5ゲットしたい。

WIN5ゲットしたい。

今日のブログ

以前から予定していたお寿司🍣を買いに今日は小雨🌂の中バイク🏍️を走らせ買いに行きました。


盛り合わせ1700円少し高いがネタもよく😚


そしてあわびも二個購入😚刺身用だがバター醤油で焼きました😚🎵


今日は何だか少し贅沢。


今日の室温は雨の影響か23.8℃真夏でもエアコンを27℃にしている私的にはかなり寒い😅


まあ、土曜日と言うのは何だか開放的な気持ちになります😚缶ビール🍺も少し飲みました


たまにはこんな細やかな贅沢も必要か😅


そして今日は土曜日なので競馬🏇も少し😅


9Rから少し買いました😚🎵🙏


東京11R三連単

①→③⑤

買いました😚🙏


たまには当たって欲しい😅🙏