7月6日夏本番 | WIN5ゲットしたい。

WIN5ゲットしたい。

今日のブログ

今日の目覚めは午前5時、少し薄暗かったが6時だとかなり明るくなって来た


やはり夏はいい。


寒くて暗いイメージの冬は苦手😔


4日、5日と男女のバスケ🏀の強化試合がありました😚女子の観客が11000人以上、男子は13000人以上の観客。

私も東京にいたら行きたかったな🚩😃🚩


スポーツって勝っても負けても自分の生活には関係無いけど応援って楽しい。


今年のパリ五輪は燃えますね😚🎵


今日は何する?


個人的には何も無い😔静かな朝、無の状態


今日は土曜日だが競馬熱は無い😔

まあ、負け続けているので😅


回収率はついに60%を切り59%まで下落😔


ギャンブルの負けはギャンブルで返したいが、

それは一番駄目な考え😔深みにハマる?


負けた事はもう過去の事😔それは忘れよう。


今日の競馬🏇は予想だけ楽しんで😅明日の重賞レースだけ少し馬券を買おうかな?😚


今日は何する?何食べる?


特に思い浮かばない😔