えっ!な日 | WIN5ゲットしたい。

WIN5ゲットしたい。

今日のブログ

今日は予定通り9時12分に出発🏍️😚🎵


タフな海岸線の山道を走って蒲生田岬温泉♨️に着くと、なんと❗休館日😲😫😓😓


ネットでは月曜日が定休日なのに・・

どういうこと?😔


非常に残念な思いになりました😔

ならばと、お昼ご飯は評判の民宿に行くとそこは12時に開店😔一時間程ある😔と、言う事でそこも断念。


と、言う事で帰りの海岸線沿いにあるハンバーグの店に行き😚キノコと阿波牛のピザ🍕とコーヒー☕を食べて1780円、帰りました。


まあ、なんだか思ってたんと違う😔😓結果となりましたがピザ🍕はけっこう美味しく良かったかも😚🎵


今日はバイク🏍️で約3時間😚

途中で左手の指がつると言うアクシデントもありましたが楽しくドライブが出来ました😚🎵