皐月賞等々日曜競馬予想と買い目 | WIN5ゲットしたい。

WIN5ゲットしたい。

今日のブログ

う、う~ん😔


馬券🐴🎫を買い過ぎてしまいました😔😅

ギャンブル依存症に要注意!!ですね😚🎵💰


今日も懲りずに阪神10Rから参戦します😚


阪神11Rは三連単を買いました😅

①⑧↔②③⑥⑩⑯

本命買いです😔荒れると惨敗。


中山11R皐月賞も三連単!

ここも本命買いにしました😔

荒れそうですが?

こういう時はど真ん中ストレート勝負?かな。

⑩⑭↔①②⑧⑫⑬⑯⑰


そして、少し調子に乗ってWIN5も少し今回は16点にしました😅


今日惨敗なら・・


等々あまり考え無い様にしよう😚🎵ポジティブ