日向4推し | WIN5ゲットしたい。

WIN5ゲットしたい。

今日のブログ

ひらがな時代や日向坂の楽曲を引き継ぎ守って行く。


ちゃんと前を向いて頑張っている4期生を応援🚩😃🚩しています。


今日から11th シングル曲のMV が公開されました😚🎵🎉


センターは4期生の正源司、藤嶌、平尾、山下、宮地も楽曲に参加


日向坂の新時代の始まり。


日向坂は乃木坂や桜坂と違って、まだ1期、2期が中心になっていて4期生とのキャリアや年齢も離れている所が難しい😔


3期生の加入が少なかった事も原因している😔

と、思う。


3期生は人数が少なく、苦労したが年齢の近い4期生の加入で存在感を増し巻き返しの意地を見せている😚


いい感じに層が厚くなって来た感じ😚🎵



とりあえず😚今日はMV を回して応援します。