はじめまして!
山本大輝と申します☺



今回は初めての投稿なので、簡単に自分の自己紹介を書いていこうと思います!

▫名前
山本大輝(やまもとだいき)

▫趣味
・アート
・ファッション
・読書
・音楽鑑賞
・映画鑑賞
・散歩

▫性格
・明るくて優しい
・不思議 / 天然

(とよく言われますが自分では認めてないです笑)
・知的
・落ち着いてる
・好奇心旺盛

以上が簡単な自己紹介です!
この中からいくつかの趣味について少し話します🙆

▫アートについて
抽象度の高い現代アートが好きです!
抽象度が高いってすごく理解し難いので、正直何が描いてあるのかわからないんですよね笑
でもそういうものであるからこそ、何が描いてあるのかを考え、自分と対話したり、友人と話したり出来るので面白いです☺
アートは正解がなく、自由なので、
皆さんもぜひ美術館など行ってみてください🙆


▫読書について
学生時代は村上春樹が好きでよく読んでました!
今はビジネス書、歴史本、教養本、未来に関する本、哲学書などを読んでます!
よくなぜそんなに難しそうな本を読んでいるのか?と言われます、、笑
その疑問の答えとしては2つあります!
①自分の知らない世界を知るため
②将来の夢のため
これについて話すと長くなるので、お会いした時に気になったら聞いてください!笑

あ、あと漫画とかも少し読みますよ!
進撃の巨人と鬼滅の刃を最近見ました!笑


▫音楽鑑賞について
音楽は本当に好きなので、
Rock、POP、Metal、HIPHOP、Classic、EDM、K-POPなど全てのジャンルの音楽を聴きます!笑
ただ日本のアイドルとかは全然聴いたことないですね!
おすすめの音楽とかあればぜひ教えてください☺


好奇心旺盛なので昔からいろんなことを体験したり、見たり、聞いたりしていました!
話すと長くなるのでここらへんにしておきます笑

ここまで読んで頂きありがとうございました!
こんなことを書いてほしい!とかありましたら、コメントまでよろしくお願いします♪