中学生メンバー勢揃い!

ということで、初の中学生チームの団体戦に出てきました。コーチが子ども同士で座るよう指示してくださったり、リーダーを決めて行動したり、いつも練習している仲間との試合なので、みんな楽しそうにわちゃわちゃしていました。


1回戦目。

オーダーは息子が一番目となり、無事に他の子達も勝ち抜いて、この試合は勝利!


2回戦目。

こちらも一番目が息子となりましたが、相手は強くて1セットも取れずに負けてしまい、次の子も落とし、ダブルスのみ勝利ということで2回戦落ちでした。


今回初めてで最後の中学生チームの団体戦だったので、良い思い出になったかな。

みんなの急成長に目を細めてながらも熱く応援してました。


途中、息子も審判をしたり、審判してる子のスコアを直してあげたり、他校の子とのやりとりも卓球を通して難なくこなしていました。


中学生最後のカデット個人戦、申し込み期限を忘れていて参加できなくなりました(・・;) 


次回は中3になってからとなります。

今年度も沢山の方々に応援していただいたり、ご指導頂いたり、大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。


また、来年度はもっとステップアップして違う世界を見れるようサポートしていきたいと思います。引き続き応援のほど宜しくお願い致します!