※8月5日の試合は、空調のない施設との事で、熱中症を避けるために棄権することにしました。山形県の熱中症によりお亡くなりになった中学生の方には心よりお悔やみ申し上げます。

 

夏の試合予定です。(毎回更新します)

場所にある(初)は、初めて試合をする場所という意味でメモに残すために書きました。

 

(終了)7月15日(土)→シングルスは決勝トーナメント進出後、一回戦負け

横浜パラ卓球大会

シングルス

ダブルス

※夫のみ帯同

場所 ラポール横浜(新横浜)

 

(終了)8月1日(火)→優勝🏅

横浜市夏季カデット大会 中2男子の部

場所 横浜武道館

※保護者も観覧不可

 

【棄権】8月5日(土)←変更点

横浜前期リーグ個人戦

場所 神奈川スポーツセンター(初)

 

8月20日(日)

全日本卓球選手権大会(カデット)県予選会

場所 ひらつかサン・ライフアリーナ(初)

 

8月22日(火)←出場決定のため内容更新

(出場決定)全横浜少年卓球大会 団体戦

※人数が揃ったので無事に出場決定しました(^^)

 

また、8月末にジャパンパラオープンという国際試合が東京体育館で行われます!

日本代表選手が出場する国際試合です。

 

小5の時にジャパンパラオープンを観戦しに行きましたが、本人にとっては初めて国際試合を見る機会となり、今回はどんな反応を見せるのでしょうか。いつもYouTube配信で見ている国際試合を実際に見ることができるので、空気感も感じられるかと思ってます。