一度掲載した記事を間違えて削除してしまいました😓

 

結果、ブロック3位でした!

1位だったら、神奈川県大会に進めるという大会なので、全体的に前回のII部に近い子達が多かった印象でした。

 

横浜国際プールというかなり大きな会場でしたが、息子を知ってくださっている先生がブロックを担当してくださったので、大変助かりました…。環境一つで自分の力をどれだけ出せるかは、大きな違いがあると感じました。

 

周りの中学生は学校名での出場がほとんどでしたので、途中対戦相手の子からどこの学校行ってるの?と聞かれて答えたそうです。その子、分かったかな?

まさか特別支援学校の子が出てると思ってなかっただろうな。

 

こんな形でインクルーシブ教育に少しお力添えできたかな?

学校名で出れたら良かったんだけどなぁ…。

 

大会の開催、いつも有難うございます!