E-Girls CANDYSMILEリリースイベント1日目、2日目 | レッツももクロちゃーん!

レッツももクロちゃーん!

ももクロのことや日々の出来事書いていきま~す!

昨日と一昨日は
E-GirlsのCANDY SMILEのリリースイベントということでミニライブ&握手会に行って来ました!

一昨日はダイバーシティでやりました!朝6時40分ぐらいの電車に乗って行きました!
開始は16時からと18時30分からだったのですが席取りのため早く行きました!
早く行った結果いい席が取れました(^_-)-☆その後CANDY SMILEのCD2枚買ったの!
photo:03


そしてトレーディングカード付いてきの!
photo:02


そしたら市來杏香とShizukaでした!
ライブが始まるまでの間はお台場行ったりして時間潰ししてましたひらめき電球
photo:01



そしてライブが始まるとやばいやばい(≧∇≦)みんな可愛すぎてラブラブ
ライブが終わると握手会!
待ちに待った握手会アップ
その前に握手会で並んでて
E-Girlsのみんなが出てきた時に
杏奈ちゃんに「杏奈ちゃ~ん」って言って手振ったら手振り返してくれたのラブラブ
握手会では杏奈ちゃんに「大好きです」ドキドキって言えたの!ニコニコ
後、「ケータイの待ち受け杏奈ちゃんですよ」ってのも言えたの!(≧∇≦)
そしたらめっちゃ喜んでくれたラブラブ!
もう杏奈ちゃん可愛すぎキスマーク(笑)



それで昨日はラゾーナ川崎でやりました\(^o^)/
また一昨日と同じぐらいの時間帯の電車に乗って行きましたΣ(・□・;)
昨日は生憎の雨T^T
午前中に止みましたが!
今日もいい席とれた!と思いきやラゾーナ規制で席取り禁止という最悪の事態に(>人<;)
朝早く来たのに意味が意味がなくなっちゃったo(`ω´ )o最悪~マジおこ!(笑)

ハイタッチするためにCDをまた2枚買いました(笑)
トレーディングカードは
photo:04


KARENとまたまたShizukaでした!
KARENかわいい!

昨日は立ち見ということでずっと立ってました(>人<;)汗
E-Girlsのライブの前にBREATHEのライブが14時にあったので14時から19時ぐらいまでずっと立ちっぱでした(>_<)
前の人がいたので背伸びしたりしたけどずっと立ってたから足がもうつりそうでつりそうで大変だった(>人<;)

でもE-Girlsのライブはサイコー(^O^)/
楽しい~♪───O(≧∇≦)O────♪

ライブが終わった後はハイタッチ会でした!
昨日は握手会だったのに今日はハイタッチ会Σ(・□・;)
ハイタッチだったので早過ぎて何も言えずに終わってしまいましたT^T
けど杏奈ちゃんとハイタッチする時杏奈ちゃんの顔がガラリと変わったの!
だからもしかして覚えてくれてたのかな?!って思った!思ったというか俺は確信した!(笑)
自意識過剰じゃないからね!
ガチでアップ

杏奈ちゃんが1番可愛いけどみんなもめっちゃ可愛かった!

惚れちゃう♪───O(≧∇≦)O────♪

俺はもう決めた!
杏奈ちゃんにファンレターを書く!
そして17日のサンシャインの時に観に行って渡す!

あ~、俺杏奈ちゃん依存性だ!(笑)

サンシャイン待ってろよ!
E-Girls待ってろよ!
そして杏奈ちゃん待ってろよ!