こんにちは〜‼️だいちゃんです爆笑



今回は、初挑戦な「岸壁ジギング」で♪


釣りに行く前にまずは勉強♪
{2689AF78-804F-4ECE-9CC1-FC6FE1B81A14}


この岸壁ジギングは、堤防の際に30g程のジグをフリーフォールで底まで落とし、着底後はすぐに小刻みにしゃくりながら上げてくる


とまあ、シンプルな釣り。


アタリはフォール中が7割、8割。
特にファーストフォールは超集中せよ‼️



この時期から爆発的な威力を発揮するのもこの釣りの特徴。



使用ルアーは COREMAN CZ-30 ZETTAI
{16C9131F-0753-44F7-A48F-D8640EF6577A}

岸ジギはこのゼッタイさえあれば大丈夫♪


カラーはその日によって当たりカラーがあるものの、最初は自分の好みで選ぶのもアリ。

その選んだカラーで釣れたら尚更おもろいでしょ?的な♪
{B71FD747-4B7E-40C6-B03A-81F273CF7C63}

初挑戦でしたが、これがめちゃくちゃアタル♪


最初のフォールで竿先に鋭角な、コンッ‼️てアタリ。


ん〜たまらん♪



この夏は岸ジギをマスターして、シーバスをひねり出したいと思っております♪


「ZETTAI(絶対)釣れる。」
{67F5B50A-7F01-4016-BD8A-778ACA86C798}

暑い夏。


ゼッタイの夏。


#コアマンの夏

{30BACABD-76CA-4416-8AE6-F837721E40A6}




では‼️



🐟だいちゃん🐟