26歳 | 佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもーっ!!
昨日のラインライブ観てくださった方、
ありがとうございました!!


そして、ファンの方から
役者仲間、地元仲間、家族から、
本当にたくさんのリプやメッセージいただきました!!
ありがとうございました!!


{C929222E-6F35-4A85-B024-D47D905F6826}




なによりですね、
とても愛を感じました。

心から嬉しくて、26歳になった今、
僕自身より一層の愛を持って接すること
をテーマにしようかなと思います^ ^



だからこそこの26歳を充実した年になるように、
日々の取り組みを真剣に考えて過ごしていきます!!



そう思わせてくれてるのは、
みんなの応援があってこそです。
本当に感謝しかありません。



この感謝を両親にも伝えたいですね。
自分が生まれてここまで育ったこと。
やはり父、母なくしてはありえません。
今自分がこんなに応援してくれてる人がいて
一俳優として存在してることがとても幸せです。

この場をお借りして、
お父さん、お母さん、ありがとう。
















それにしても昨日はガッツリ歌いまくったなあ。笑
なに歌ったっけな。


明日へ
今しかできないこと
そんなもんだ
一日のうた
shining girl
花鳥風月〜強く生きる〜
雑種
心から(新曲)
10万ハート(即興)


結構歌ってるな(´∀`)笑
普通に楽しかったもん!!

こういう形も面白いね。
でもやっぱりライブハウスでやりたくなるわ。
まあこうして歌を聴いてくれる人がいるだけで嬉しいですけどね!

しかしながらお芝居をしたい人間なんで、是非とも今決まってる舞台観に来てくださいね^_^


改めてこれからもどうぞ応援宜しくお願い致しますm(__)m














そしてそしてっ!!
くるくるパーマにしちゃいました( ̄∀ ̄)



{AA6C6EA6-B879-4B61-816C-40CFD4EBE08C}


{7BE9845E-0867-4E0B-BED8-E54EDCA44705}


担当の金子さんはずっと信頼してる人で、
本当お世話になってます!!

高田馬場のzingというところで今はやられてます。
インスタ見たら50%OFFなるみたいなんで、まず一度でいいから行ってみることをオススメしますね(・∀・)!!

Instagram→yuya.kaneko777










てことで、今日の夜は事務所主催のAIDOKUというイベントです!!
朗読ありゲームあり交流ありのイベントなので、来てくださる方一緒に楽しみましょう(°▽°)!!








ではでは。