お出かけ | 佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもーっ!!






はい!

ええと、ツイッターでも言った通りですね、

いつメンのじょう、こうじさんに加え、

今回はりゅうことりゅうたろうも一緒に

弾丸ノープランの旅に行ってきました!!




まあノープランと言えどもなんとな〜くの目的はあったんですけどね。笑









それは、
















秘湯を捜す。















的な。笑










そんなアバウトな目的を持ちつつ向かった先は群馬県でしたっ!




はるばる車で数時間。




着いた所は、


「尻焼温泉」


という通称川風呂と言われる所でした!!


真夜中の温泉に向かったのは初めてて、

着いてみるとまだ少し寒くて、

ほんとにここにあんの?
みたいな多少の不安がありました。




けど!!!


見つけた先は本当に川の中に温泉が広がっていて、すごい解放感があり、自然を感じました^ ^


そしてなにより空を見上げると
無数に広がる星が!!!




ものすごく感動しました。

あんなにも綺麗な星は久しぶりでした。

写真が撮れなくて残念(><)

みなさんにも見てほしかった〜!!!












そんなところで近場に他にもたくさんあるってことで、次に向かったのが


「白旗の湯」


というところでした。


{4FFC716E-CAC2-4FFE-B60C-5A3B357DA3C0}



ここの地の景観が素敵で
観光してる感が味わえた気がした。笑


入ってみてまず驚いたのが


熱すぎるってこと。


もう熱湯に浸かりに行ってる感覚。笑


ピリピリするほどに熱くて、
身体の芯の芯まで温まって気持ちよかった!!


{25996A5F-007A-4A3A-BCE7-94BF44493EC7}



{F46FC5B1-6353-46FE-8F3F-0ED8B2AF01B4}



なんかさっぱりとしすぎて力が抜けてますね。笑













その調子でもうひとつ向かったのが


「煮川の湯」


というところでした。


ここも熱くて長く浸かることが難しいくらいでした(^_^;)


でもやっぱりあがったあとのスッキリする感じが最高でした!!


{20881D95-0FF6-4724-AC22-8950D0948A7B}






今回行ったところはいずれも無料なので、本当にオススメです!!


行く機会があれば是非╰(*´︶`*)╯











まあそんな感じで戻ってきたって感じですかね!


とっても楽しかったなあ〜(^◇^)



4月の最後にこれで締められて、
明日からまた頑張ろうって気持ちになりました!!


こういう時間って大切ですね。











ということで!
さすがに眠いので早めに寝ます!笑


おやすみなさいっ^ ^






ではでは。