さくら | 佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもーっ!!







もうすっかり暖かくなってきてますね~

桜も開花し始めてるみたいだし、お花見とか行きたいなー(^^)

メンバーで行くのもありだな~なんて。笑

てかみんな花見に興味すらあるのか。笑
 

…それにしても花見なんて久しく行ってないや。

みなさんは花見に行く予定は立ててますか??


{2D95E7AE-DBB5-463D-8BCD-77E0BFD68F87}


あー、こんなところ歩いてみたいなあ(^^)















それはそうと、たまーにするパックしてみたよ。笑

{7E6A83BA-A813-43C1-92B8-DF4629503026}


猫型ロボットのやつですね。




…え?分かってます。





…それ以上言わないで。笑



















チームライブ京都公演でいただきましたお手紙とプレゼント受け取らせていただきました!!
僕のために、いつも本当にありがとうございます。
みなさんが応援していて良かったと思ってもらえるように、自分がやるべきことを精一杯していきます!!
これからも応援よろしくお願いします!!










ではでは。