もうすぐで!! | 佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもーっ!!





いやあ、もうすぐで初日ですなあ!!

なんか考えてたら緊張してきた。笑


みなさんに会えるのを心待ちにしております(*^_^*)













そして今日はれおから誕生日プレゼントもらいました(^^)


{41AA9E86-5823-4D3D-AE51-6CE3EBE3A7A8:01}


{73F036FA-1221-404F-8FFF-CEA744CF227C:01}


持ち運べる防水のスピーカー(((o(*゚▽゚*)o)))

買おうとしたこと何回もあって結局買えずにいたから、まじで嬉しかった!!!


それとね、紙袋もデコってあって可愛かった(^^)

女子力っ!笑


本当にありがとう!!


写真がぼけちゃってるのしかなかったのが残念(^_^;)













今日が誕生日のりくはどう過ごせたんだろうな~

あと数十分で1日が経つね~

充実してればなによりだ!!


改めておめでとう!

いやあこれからもよろしくお願いしますね(^^)











ではでは。